ちんまりと

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2012/09/30 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、ず〜〜っと前の話になってしまって恐縮なのですが、
お盆に帰省した際(スミマセンなかなかアップできなくて……
幼なじみからプレゼントをもらいました。

画像



我が家の茶太郎を彫った、
消しゴムはんこです。
トコトコ歩いているのや、
走っているの、
後ろ姿に顔のアップ、
そしてハートを抱えているのまで
(他に、私のイニシャルもありました)
それらを、布用のインクでハンカチにスタンプしてくれて、
はんこともどもプレゼントしてくれたのです。
なんとカワイイ

もともと絵も上手だし、
手先も器用な友人なんです。
それにしても、とても上手。
プードルって、イラストでも描きにくいと思うのですが、
彫るなんて、すごいわぁ。


画像


これが消しゴムはんこ。
細かいですよね!
そして、何より茶太郎を彫ってくれるという心遣いがうれしい
こういう手作りのプレゼントって、
自分の時間をたくさん使って作ってくれるのですから、
なんだか申し訳ないような気持ちと、
とてもうれしい気持ちと、
感謝の気持ちが渦巻いて
うまく言葉にできません。

結局、
ありがとう
しか言えません。
彼女とは、幼稚園からの長い付き合い。
一緒に遊んだり、同じ部活で汗を流したり、
バンドに誘ってもらったりと、
思い出もたくさんですが、
(うわぁ懐かしい〜)
これからも末永くお付き合い願いたい、
大切な友人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて見るとお恥ずかしい限り‥凾ナも喜んで貰えて嬉しいですなかなか上達しないのですが、また茶太君彫って押し付けますのでマその時はよろしくね上手に手を抜きつつ、やわやわ頑張ろうね〜これからもよろしくね
KAN
2012/10/01 17:31
お返事がすっごく遅くなって、ごめんなさいm(._.)m
やっとこ、消しゴムはんこ、ブログで紹介できました。
ハンカチも使ってますよ〜。
また、茶太郎彫ってくれるって?
うわ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時間がある時で良いので、よろしくお願いします。
楽しみにしてま〜す(^-^)
コメントありがとう〜。
ナノカ
2012/10/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント ちんまりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる