ちんまりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイーク終了

<<   作成日時 : 2013/05/07 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かったような、短かったようなゴールデンウイークが終わりました。
今年は、前半3日と後半4日に分かれる形となったので、
海外なんぞ夢のまた夢の私としては、
休み  仕事  休み
が、かえってメリハリのあるゴールデンウイークとなりました

前半は家の中のことをしたり、買出しをしたりで終わってしまいましたが、
後半は娘が帰省したので、
一緒に買い物に出かけたり、外食したりと、
ささやかながら、休みを満喫しました

娘に仕送りをしなくてはならないので、
最近、洋服なんかはガマンしていたのですが、
娘の洋服を買うのに付き合っていると、
どうしてもガマンできなくなってしまい、
カーディガンとレギンスパンツ、タンクトップを買ってしまいました。
3着で、9千円ほど……。
けれども、安い分ちょっと冒険して、
ビビッドな色のものを買い、
着るのが楽しみ。

しかし
娘をダシにして、
外食やらスイーツを楽しんだツケで、
お腹ぽっこり、
背中もむっちりになってしまいました

マズイ、これはマズイ。
これから薄着の季節なのに……

明日からは
腹八分目を心がけなくては……。

6日の午前中に、娘を金沢駅まで送って行ったのですが、
改札口を一人で、
大きなスーツケースを引きながら
慣れた様子で通って行くのを見て、
成長したなぁと、感慨深かったです。

あ、そうそう、忘れるとこだった。
3日はラ・フォル・ジュルネを堪能したんだった

やっぱりフランスもの好きです
フォーレをもっと聴こうと思いました。
スペインものが聴けなかったのが残念。
今年は無料のコンサートが充実していて、
駅前に音楽があふれている様子がとてもうれしかった。
来年のテーマが早くも待ち遠しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイーク終了 ちんまりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる