ちんまりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事完了。

<<   作成日時 : 2013/04/10 01:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


娘の引越し、無事に完了しました。
妹もかけつけてくれ、
照明器具は取り付けてくれるは、
カラーボックスは組み立ててくれるは、
買い出しで荷物持ちしてくれるはの大活躍!
とても助かりました。
こんなに頼りになる妹だったとは!Σ(・□・;)

家電製品やベッドの搬入も時間どおりで、作業も速かったし、全てスムーズに事が運び、ホッとひと安心。

帰りは大阪駅で別れたんですが、やっぱり涙ぐんでしまいましたねぇ(^_^;)
電車に乗った時、
娘から「ママ、ほんとにありがとう! がんばるよ!」とメールをもらったらもうダメ。
涙が止まりませんでした(T_T)
外の景色を見て気を紛らわそうと思えば、
桜が満開で、これがまた泣ける。

近くの席に、USJ帰りらしき、幼稚園くらいの女の子を連れたお母さんがいらして、昔を思い出しまた涙。
もうこうなったら、何を見ても泣けます。
いやぁ、覚悟はしていたけれど、こんなに寂しいとは……。

今日、娘から電話がかかってきて、
新生活には慣れた様子で、
「もう寂しくなくなったわ〜」なんて言っていましたので、
私も子離れして、
自分の時間を大切にしたいと思います。

それにしても、
子供の成長ってあっという間ですねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれは大変にお疲れさまでした。
Aちゃんもお手伝いに来てくれたんですね。
神戸と大阪ってわりと近いんですよ。
Aちゃんは我が家までもう来れるはずです。
今度娘さんもご一緒に遊びに来てください。
ムチムチ怪獣もおりますので・・・

でもでも。
ほんとに子供の成長って早いですよね。
私でも半年前の写真見て思いますもん!
友達んとこの子なんて早い、早い。
この間かわいがってた男の子が
「声変わり」しててビックリ。
「Kちゃん!そんな声じゃなかったでしょ!」と
泣きたくなりました。

うちの子もどっか行っちゃうのかな・・・
ちなみにうちの親バカ大賞2012をもらった
ダンナはどこにも出さんそうです。
大阪のRちゃん
2013/04/10 15:04
子どもは手元に置いておきたいですよね〜。
色いろ心配だし。
この前みたいに地震があったりすると、特に心配。
けれども、子どもが「やりたい」と言ったことはさせてあげたいし……。
ツライところです。
ムチムチ怪獣ちゃん、大きくなったのでしょうね。
かわいいだろうなぁ。
自分で動けるようになると、母親はまさに体力勝負。
しっかり食べて体力つけて下さいね〜。
コメントありがとう♪
ナノカ
2013/04/14 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事完了。 ちんまりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる