ちんまりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつ

<<   作成日時 : 2013/01/08 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

松の内も過ぎましたが……

新年あけましておめでとうございます


昨年は、慌しい1年で、
本を読んだり、
演奏会に行ったり、
美術展に行く回数がめっきり減り、
心の中が空っぽになった感がありました。

なので、今年のテーマは

≪インプット≫

本を読んだり、
映画やDVDを観たり、
美術展にも
出来たらコンサートにも行きたい

年々、忙しくなるので、
難しいかもしれないけれど、
時間は作るものだと、
よく言われますしねぇ。

そして、小説の方は、
今年は短いものをいくつか書いていきたいと思います。
どこへ応募するとかでなく。
ここ数年、ずっと長いものばかり書いていたので、
ここらで短いものも書いて、
瞬発力をつけようかと。
時間も無いことですし。
シタゴコロとしては、
良さそうなものは長編に書き直したいという思いも。

どれだけ実現できるかな。
実りある年にしたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして‥省略気付けばもう8日早いの〜桙ネかなか自分の時間を確保するのが、難しい‥私はまだまだゆるいんだろうけどね唐ィ嫁様偉いァ尊敬しますPやりたい事もやりつつ 今年も乗り切ろうね〜正月は会えなくて残念でしたmまた帰って来たら寄ってってね〜
KAN
2013/01/08 18:26
すみません(>_<)
連絡しなくって……( ;´Д`)
正月は、娘の予定と合わなかったので、今週末に行きます!
また連絡してから寄らせてもらいますね〜。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ナノカ
2013/01/08 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のごあいさつ ちんまりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる