ちんまりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント、師走ですね。

<<   作成日時 : 2012/12/10 02:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

年々、慌しくなります。

自分の時間がどんどん減っている〜〜

観たい映画、DVD、録画した紀行番組、本……。

全く観ることができません。

ブログも更新できないし〜〜!!!

ストレスたまってます……

仕事も家事も、(主婦って、やることなんでこんなにあるんだろ)

もっと効率よくこなす術を知りたいと切に思うこの頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師でなくても、バタバタ走り回って慌ただしい12月‥やりたい事より、やらなきゃいけない事があまりにあり過ぎて‥気付けばもう11日1年なんてあっっっと言う間やね〜棟緕閧ノストレス解消して、もうひとふんばりヌ風邪引かないように頑張ろうねツさっそくですが来年の予定にカラオケいれといて
KAN
2012/12/11 16:08
いつもながら、返事が遅くてごめんなさい(>_<)
皆さん、忙しいに決まってますよね、師走ですもの……。
今はとにかく、やらなきゃいけない事優先ですよね〜。
年末年始は、ゆっくりしたいなぁ。
カラオケ、ぜひ行きましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメント、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
ナノカ
2012/12/15 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント、師走ですね。 ちんまりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる